※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

35歳でレザージャケットってどう思いますか?若い頃は流行っていたので、…

35歳でレザージャケットってどう思いますか?

若い頃は流行っていたので、着ていたのですが、今は定番の認識でいいんですかね…?それとも古いですか?😣

何か秋に着れる羽織?が欲しいなぁと思ってウインドウショッピングしていたら、凄く軽くて柔らかいラムレザーがあって、いいかも!と思ったものの流行遅れなのかな?と少し心配に思ってしまって😣💦

同年代の方アドバイス下さい😢✨

この商品ではないですが、写真のようなデザインでした!

コメント

ゆみ

来週36歳になります。レザージャケットいいと思いますよ!私は流行りとかあまり気にせず、いいなと思った物を着ています。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    流行とか気にしなくてもいいかもしれないですね☺️✨
    ちょっと人の目を気にしてしまってました😢
    確かに自分がいいと思ったら、いいですよね😊✨✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

30代元アパレル販売員です!
レザージャケットは毎年色んなブランドから出る定番ですよー!
毎年シルエット等流行りの形はありますが、画像のような物だと定番で使えると思います!
特にノーカラーは女性らしく着れますし、大人の女性でも着やすく何にでも合わせれるので購入して良いと思いますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    プロの方に、定番と言ってもらえると安心します😍✨
    画像のようなデザインなら定番として着れるんですね!
    安い買い物じゃないので、流行り物だったら、、勿体ないな…と思ってしまったのでそのように言っていただけて良かったです☺️✨✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムレザーだと長く着れますし、着ていくうちに馴染んでもっと着やすくなりますよ🥰
    秋口ならニットワンピ等にサラッと羽織ったり、冬はコートの中に着てアウターオンアウターにしたり、春先はフレアスカートに合わせたりと、合わせ方次第では夏以外ずっと着れますし、私はレザージャケット大好きです💓

• 10月11日
  • ままり

ままり

アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♂️✨✨色々と着回しできるんですね〜!春だと黒重いかなと思いましたが、着こなし次第では使えそうなんですねっ🥰✨✨
    最後にもう一つアドバイスいただけると嬉しいです😭❤️
    普段はロングスカート率が高めなのですが、最初に載せた写真とこの写真のタイプのレザージャケットだったら、どっちがおすすめですか…?
    最初のデザインの方が年齢的にも服装的にもいいのかな?と思いつつ、このデザインも素敵な気がしてしまって😢

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですよー!
    カジュアルめなら後者、綺麗めなら最初の方って感じでしょうか💭
    丈感とかサイズ重要なのでできれば試着した方がいいですよ!

• 10月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊❤️
    キレイめよりなカジュアルが好きなんです😆✨どちらでもいけそうですね🥰
    最初のデザインを先日試着したら、気持ち丈が長い気がしてたんです😢とても柔らかくて着心地は良かったのですが😣💦
    こちらのデザインの方が個人的には好きだったものの、若いかな?と少しだけ思っていたので、どちらも素敵と言っていただけたので、今度試着しに行ってみますね🥰✨
    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♂️✨✨✨

• 10月12日
おにぎり

36歳です!
定番なんですかね💦あれは流行り物やと思ってました。
私なら購入しないかもです。今からの時期の羽織ならカーディガンとはいかがですか?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    流行り物なのか、定番なのか悩んでしまって💦
    カーディガンも使いまわせるしいいですよね🥰✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

かわいいです!欲しいです✨
毎年でますよね!いいレザーなら
長く着られます❤️

• ままり

ままり

毎年でているんですね!
    春秋モノの上着を毎年買いそびれていたので、定番なのか流行りものなのか分からないでいました😂💦💦
    いいレザーか分からないんですが、安い買い物じゃないので、長く使えるなら嬉しいです😭❤️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番だと思います✨
    私もレザーの素敵なジャケット
    1つ欲しいなぁと思っています☺️❤️

• 10月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    レザージャケットが欲しい欲が高まり、色々見ていたら、どんな感じのデザインがいいか悩んできてしまいました😂💦💦笑
    お互い素敵なレザージャケット見つかるといいですね🥰❤️

• 10月11日