※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

夜間断乳4日目で、赤ちゃんが増えた夜泣きについて相談があります。夜中は泣いてもすぐ寝、朝5時以降は母乳をあげているが、起きる回数が増えているようです。夜間断乳しても変化がないのか心配しています。

夜間断乳4日目です!
夜中3.4回泣いてくっついたり腕枕するとすぐ寝て朝の5時以降は母乳あげてます。
昨日は5.6回起きたし日に日に起きる回数が増えています😢これは夜間断乳しても変わらなかったってことですかね?朝までぐっすり期待してたので残念😭

コメント

✾zizi✾

夜間断乳して2ヶ月ちょっとですが、朝まで寝たのは1度だけです⤵💦
最初の頃は寝るまでも時間がかかるし泣くし変わらず起きるし、添い乳のが楽だった気もしました😆💦
今でも朝までぐっすりとはいきませんが、断乳前に比べたら確実に眠りは深くなっています✨
長い目で見てあげて下さい☺💓

  • M♡

    M♡

    そうなんてすねー😭
    まだまだ先はながそうです😭

    • 10月6日
  • ✾zizi✾

    ✾zizi✾

    今から運動量も増えて疲れてくれるので、寝てくれるようになるはずです❗
    朝までぐっすり寝たいですよね⤵💦
    お互いに頑張りましょう✨

    • 10月6日