※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那がギャンブルで勝った時、分け前をもらうためにどうしますか?笑昨日…

旦那がギャンブルで勝った時、分け前をもらうためにどうしますか?笑

昨日スロットに行きだいぶ勝ったようで朝帰りしてきやがりました😇
そして朝買い物に行きたかったので1時間半くらい子供をみてもらって、私が帰ってくると同時に寝ました。。

常にほぼワンオペですが、まる2日はギャンブルのためにワンオペしてたことになります。

いくらかもらわないと😉と思いますが、言い方が大切かなと…
みなさんならなんて言いますか?

コメント

朝帰りなんてありえなくないですか🤬私なら言い方なんか考えずぶちぎれます🤬全額だせ😡😡😡😡って笑

• るん

るん

いつも夜中の2時3時に帰ってくるのですが、今日は子供と朝起きたら帰ってきました笑
    全額出せば許せますね😂

• 10月10日
sa

うちの旦那もスロット行きますが何も言わずに勝ったお金全額くれます🤣
なのでもらっちゃいましょう🤣お小遣いちょうだい〜って私ならねだります☺️

• るん

るん

優しい旦那様🥺
    お小遣いちょうだい可愛くていいですね💗
    言ってみます!!

• 10月11日