※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

金曜日昼は38.6度で、夜は38-39.0度。病院へ明日行く。周りで流行っている病気は?中耳炎だとしたら咳も出る?元気だが寝るときに熱っぽい。

ただの風邪でも熱って長引き
ますかね??
金曜日昼38.6で
いまも朝は平熱なってても
夜は38-39.0とかです
明日病院つれてくのですが
みなさんのまわりいま
なにか流行ってますか??

中耳炎からだとしたら
咳も症状でますか?
あと長引くものですか??

本人は走り回り元気ですが
寝てるときはほてるので
つらそうです、

コメント

ママリ

金曜日に保育園で熱の子が増えてる、とは言われました💦

うちの子も昨日微熱で、今37.7℃あります。
明日は行けるかわかりません

  • YSK

    YSK

    季節の変化ですかね、、
    知り合いのとこは熱のみの症状
    の子がいま増えてるってのも聞きました!
    息子の組ではお休みの子が
    増えてたのですが流行り物は
    なにもいってなくて
    息子は熱でる数日前から
    夜、寝起きだけは咳でてて
    ダニ、ハウスダストの
    アレルギーをアレルギー検査
    ついでにみてもらい
    発覚したばかりで咳はそれだと
    思ってたら熱がでました😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

先週の木曜日に発熱で保育園から呼び出し来てその日の診察は異常なしだったんで元気だったし様子見てましたが4日目の今日もまだ微熱続きだったんで小児科いったら中耳炎になってました😨
先生もびっくりしてました💧
咳は出てなくて少し鼻詰まってるかな?くらいだったんですがそれが原因みたいで明日もお休みです😭