※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

やっぱり1人目のときのつわりと全然違う!以前は食べづわりで、3食は普通…

やっぱり1人目のときのつわりと全然違う!
以前は食べづわりで、3食は普通に食べられたし、食べられないものもなくカレーも普通に食べられた。ミニトマトとか摘めば全然乗り越えられたけど、、

今回はしょっぱいものがすべてダメ('ω'乂)
カレーなんて匂いで無理。
白米も量も食べられないからお昼休みに定食食べてもメインのおかず食べたら後は残してしまう、、(店員さんごめんなさい)

毎回何なら食べられるか彷徨いながら恐る恐る食べる感じで、、

ただ一つ絶対食べられるのが生魚、、寿司。

妊娠中は寿司は控えた方がいいらしいので我慢してるけど
他何も食べたくない、、


三ツ矢サイダーのピーチが今のところ救いになってる。


つわり早く終われーーーー(ヽ´ω`)

コメント