※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン2回目打ってからの生理ってどうでしたか?いつも通りでしたか?2…

ワクチン2回目打ってからの生理ってどうでしたか?いつも通りでしたか?
2回目打ってからの生理がきてから3日目なのに頭痛、腹痛、倦怠感がいつもよりもかなり酷くて鎮痛剤飲んでもあまり効きません。
調べるとワクチン後の生理が酷くなったという方もいたのでやはりワクチンのせいなんでしょうか。
同じような方いますか😢
自分だけじゃないと安心したいだけなんですが😢

コメント

ボブ

関係あるかわからないですが、ワクチン2回目以降の生理周期が短くなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも酷いですね💦

    • 10月10日