※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性の時に仲良しをした方は男の子?女の子?使用したのはluckytest。

排卵日検査薬で陽性が出た時に仲良しをした方は男の子でしたか?女の子でしたか?(o^O^o)
ちなみに何を使われましたか?
私はluckytestを使いました!

コメント

ayumi(*^^*)

私もラッキーテストを使ってました!!そしていま女の子を授かってます(*^^*)

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    女の子なんですね⬆⬆
    ちなみに…仲良しのタイミングって陽性反応出た日にとりましたか?(><)

うちは1人目が陽性反応が出た日にタイミングとって男の子で今回も同じように陽性反応が出た日にタイミングをとったので
    また男の子かなぁと思いつつ…女の子を期待してます。ワラ

• 10月6日
  • ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

陽性反応が出た日にタイミング取りました‼って言ってもそのとき初めて使ったときだったので、陽性反応っぽい!?って思った日から連続でタイミング取ったかんじです😅

私は欲を言えば男の子がほしくて、絶対に男の子って根拠ない自信があったんですけど(笑)女の子でした💦💦

女の子だといいですね♡♡

• 10月6日
  • ドーナツ

ドーナツ

そうなんですね(^-^)
    私は女の子!って思ってて男の子でした!ワラ
    排卵日の2日前が女の子の可能性高いみたいで…連続でと言うことは排卵日前だったのかもですね(><)
    うちは今回も濃い線が出た時だけのタイミングなので…男の子かなぁ(^^;
    主人がやはり女の子欲しいみたいで…ワラ

• 10月6日
  • ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

お互い逆だったらよかったですね(笑)😅

排卵日の2日前だと女の子なんですね⁉今回特に何も意識せずに使ってたので、2人目のときはそこを意識してみようと思います‼‼
    でもドーナツさんの場合は実際まだ分からないですし女の子かもしれないので、まだまだ期待しましょう🎶

男の人は女の子が欲しいって言いますよね😁私は小さい彼氏がほしくて😄小さいうちだけママっ子でいてほしいなぁって勝手に妄想してました(笑)

• 10月6日
  • ドーナツ

ドーナツ

そうですね(^-^)
    まだ期待しつつ性別分かるの待ちます(o^O^o)

• 10月6日