※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

排卵日の2.3日前にタイミングを取って、男の子だった経験はありますか?Y精子の寿命が1日程度なのに、男の子だった場合、寿命が長かったと言えるでしょうか?

3人目考える準備ができたら上2人が男の子なので、女の子希望です!
排卵日の2.3日前にタイミングを取る方法を1つとして考えているのですが、排卵日2.3日前にタイミングを取って、男の子だった方っていますか?
実は排卵日が早まっていたとか、多分2日前とかではなく、確実に2.3日前だったのに男の子だったという方です。
Y精子の寿命が1日程度と言われているのに男の子だった場合は、寿命が長かったと言うことになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が排卵日3日前で男の子でした!!病院で排卵日みてたので確実だと思います😅

• ここあ

ここあ

寿命が長いY精子もいるってことになるんですかね?
    確実ではないのわかっているのですが、ママリでは2.3日前で女の子っていう人多かったので😂

• 10月10日
ママリ

はじめまして。
産み分けして、確実に排卵日3日以上前で次男が生まれました!😂
産み分けなんてできないわけだ!と思ったし、女の子と思い込んでいてびっくりしました😂