※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

最近ご飯を食べる時、好き嫌いが出てきたのか気分なのか食べる時と食べ…

最近ご飯を食べる時、好き嫌いが出てきたのか気分なのか食べる時と食べない時があって
例えばハンバーグとご飯あげたらご飯だけ食べて、ハンバーグは口から出してぐちゃぐちゃにして遊んだり
パンケーキとヨーグルトだったら、ヨーグルトだけ食べたり。ヨーグルトもベビダノンのいちご味しか食べなかったり。(他は一口でいらないって感じで顔そむける)
野菜は前まで大好きだったのに今はほぼ全部口から出してて。
お腹すいてないわけじゃなくて、他のなら食べるし無くなったらもっと!!って泣き。
夜それであまり食べなくて夜中お腹すいて夜泣きするし
これはイヤイヤ期の前兆でしょうか。だいたい2歳になってからですよね、前半戦突入でしょうか

コメント