※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
雑談・つぶやき

昨日旦那と安産だといいなぁという会話をしていて、男の人はお産=自然分…

昨日旦那と安産だといいなぁという会話をしていて、
男の人はお産=自然分娩が当たり前だと思ってる人や
陣痛にはマニュアルがあると思っているんだなぁとしみじみ、、

自然分娩の方がレアだよ!!
吸引だってあるんだよ!
陣痛の始まりだって前駆からそのまま促進剤使ったり
高位破水で入院したり計画分娩だったり
陣痛来てから帝王切開になったり
スピード安産すぎて分娩台登る前に赤ちゃん出そうになったり
皆!!違うんだよ!!時間だって!!
同じ人なんていないんだよ!!!!

って熱心に語っておりました笑笑

ほんとママリの出産報告
授業の一環で使った方がいいと思う🤔


予定日で産まれる事も少ないから
いつ産まれるのって聞かれたら予定日言うのやめてね、
臨月もう入るんですだけでいいからねって説明したら
納得したご様子、、ママリ様々、、🙇‍♂️

コメント