※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

専業主婦なのですが、コロナワクチン2回目で実家に帰っていて、体調が良…

専業主婦なのですが、コロナワクチン2回目で実家に帰っていて、体調が良くなってきたので、美容院にいってから帰りたいな。(実家の方が旦那よりなついていて、預けやすいし、旦那に預けると義理母の家とかに勝手につれていったり不安)と思っているのですが、旦那は怒りそうで恐いです。皆さんだったら、帰ってからまた別の日に旦那に預けていきますか?それとも泊まってるついでに行きますか?
美容院いくにもいっていい?と聞かないと不機嫌になる旦那なのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことで不機嫌になられるの、しんどいですね😂
不機嫌になられるのも面倒だし別の日に旦那に預けていきます😂

• フラワー

フラワー

しんどいです😭聞くのも憂鬱で😭

• 10月10日
はじめてのママリ

私なら実家にいる間に行きます!夫が不機嫌になるとしても、子供が過ごしやすい環境を第一に選びます✨
そもそもそれだけでなぜ不機嫌になるのでしょう..😔

• フラワー

フラワー

そうですよね、子供が優先ですよね!
    何で不機嫌になるのか分からないですが、自分だけ遊びにいってとか、体調良くなったなら早く帰ってこいよ。と思ってると思います😭

• 10月10日
まめ大福

私はいつも旦那ではなく実家に預けるので(同じく実家の方が安心😅)その状況なら泊まるついでに行きます
私は行くことも行ったことも(たまに気づきもしない)報告すらしないので‥そんな旦那さんだと大変ですね💦
不機嫌も面倒なので、事前に念のために聞いてから行きます

• フラワー

フラワー

旦那は前髪切るだけでも言ってくるような人で、冗談だと思いますが、何で俺が前髪切っていいよって言ってないのにきったんだ!と言われたことがあります😭
    冗談でもちょっと怖くなってしまって😭

• 10月10日
まりぞー

専業主婦とか関係ありますかね??…🤔💭

子供預けられる環境なら
旦那に体調良くなってきたし
ついでに美容院行って帰ろうと思ってるって私だったら普通に言いますけど💦

行っていい??ではなく行ってくるね🚗 ³₃じゃダメなんですか??

• フラワー

フラワー

前に旦那にお金がギリギリだから、働いてと言われたことがありちょっと気になってて😥

• 10月10日
  • まりぞー

まりぞー

私はどちらかというと働きたい人です🥺専業主婦ですが😂

働ける環境なら働きますけどね~😆

• 10月10日