※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の観ているAVが20代前半のものでショックを受けていますが、皆さん…

主人の観ているAVが20代前半のものでショックを受けていますが、皆さんのご主人もそんなものですか?
主人は36歳で私は34歳で、年齢を絞ってというよりは巨乳を条件に探していて行き着いた動画だったんですがそれでも若い子のものを見てるとやっぱり傷付きます🥲

コメント

上の子妊娠中、私21歳で旦那は34歳だったんですが、中学生とかって調べててかなりショックでしたね…(笑)
お前より13歳も若い奥さんいるのに私よりまだ若い方がいいの?!って大喧嘩になりました(笑)

• ママリ

ママリ

いきなり失礼します!
    私も今23歳で一回り離れた旦那なんですけど、うちはJKを調べててwwwww
    12歳も若い奥さんもらって、てめぇはもっとわけぇのがいいんか!!って心の中で叫びました🥺🥺🥺

• 10月10日

退会ユーザー

旦那さんに怒らなかったんですか!?偉い🥺笑

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

なんかそこは男のオアシスというか、踏み込んじゃいけない気がしててwwwww
    でも、本当うちと似てたので思わず笑ってしまいました🥺

• 10月10日

退会ユーザー

オアシス🤣🤣🤣
    確かにあんまり責めたらダメですよね🥺
    ここまで似たような経験されてる人いたなんて😂

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

なんか一回り以上離れてる嫁をもらったのだから、若い女の子好きでもしょうがない、と最近思ってますwwwwww
    この履歴を見たのが2年前なので最近はどんなの見てるか気になりますwwwwww

• 10月10日

退会ユーザー

言われてみたらそうですね😅
    うちの旦那はそれ以来見てる気配ないです😂

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

えーえらい!!
    うちもお互いの携帯を干渉しなくなったのでわからないのですが、マナーとして見ててもいいからみてる気配は消してほしいですね😅😅

• 10月10日

退会ユーザー

うちはまたに2人で見たりします(笑)

• 10月10日
はじめてのママリ

自分よりかなり年上の「熟女」とか見ていてもちょっと複雑じゃないですか?😂
若い女性を見るのが普通かなーと思います
若い女性の映像のほうが多いですし!

みかん

私は特殊な性癖だったり犯罪になるような年齢でなければ若い子のAV見てても気にならないです😅
逆におばさんものの方がショックかもしれないです😱笑

まー

気にしてなかったです!熟女のほうが嫌かもです!笑

はるな

年齢まで気にした事ないです笑
明らかにロリ、すごい熟女、スカトロは引きますけどそれ以外は気になりません😂
AV見るならそりゃ若くて可愛い子見ると思いますよ笑

みあ

内容気にした事無かったです😂

お店や浮気に頼るよりは良いかな?と思いますが、、、🤔

ママリ

普通じゃないですか?
その年齢の子達の物がどの年代からも人気で定番なのかな?と私は思ってますが🙂
うちの旦那(40)も若い子興味無いとか言ってますが、スタイル良ければ見てると思いますよ。
明らかに変なジャンルじゃなければ私はそんなものかなって思ってます!

ママでーす

旦那(36)私(29)ですが
全然ありです!
好きなジャンル見てるしこの間なんかウチの旦那日本人と外国人のレズ動画観てました🤣
この人本当に幅広いジャンル見るのねと👀爆笑しました‼️

お店行くとか浮気するとかよりマシですね‼️
↑これされたら即離婚です😊

ぽせ

言葉を選ばず言えばAVを選ぶ基準は抜けるかどうかだと思うので特殊な性癖じゃなければやっぱり若くて綺麗な方が盛り上がると思います😂
そこに愛があるわけじゃないですしただ消費するだけで選べるならそうなるってだけじゃないですかね。
私自身AVに興味はないですが、もし女性向けのを見るなら若いイケメンが出てるやつが見たいです笑

ママリ

基本的に検索して出てくるのって勝手にどれも20代前半くらいじゃないですか?

熟女や女子高生などなら
年齢絞っての検索だと思いますが
20代前半は一般的に出てくる動画かなと思いました☺️

もりもりママ

難しいですが、「二次元と実世界は別腹」みたいな感じもあるかな?と。

私なら犯罪レベルの年下じゃなければ気になりません。
むしろ、70代とかのAV見てた方が気になります。。。

はじめてのママリ

うちなんて32の旦那私27なのに旦那熟女しかも50.60歳くらいのみてて性癖疑ってます
旦那の親世代のやつみてなにを興奮してんのかなと笑