※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
ファッション・コスメ

今日は旦那が早く帰ってきてくれるので、子どもをお願いして久しぶりに…

今日は旦那が早く帰ってきてくれるので、子どもをお願いして久しぶりに美容院に行きます!!
めっちゃごきげんなわたしなのですが、ヘアスタイルが決まっていません(-_-)

今期のトレンドカラーってどんななんでしょう?

ちなみに今は、胸が隠れるくらいまでのストレートロングで、パーマは残念ながら何回やってもかかりません。

コメント

関西のみゆママ

私も主様と同じ感じでパーマなどかからない髪質です。

散々美容院でも勿体ないと言われながら…胸下のロングから最上もがのようなショートにしてしまいました(笑)

カラーは秋なので明るめのオレンジ&赤の茶色です

セットしてもらって帰ったのに…1時間後にはストンと落ちてました

• こじろう

こじろう

まっすぐなの羨ましい〜〜とか言われるけど全然ですよね(-_-)
    でも思い切って切られたんですね!
    すごい…
    私も今悩んでいます〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    短いと明るいのかわいいですよね!

• 10月6日
あいぷう

グリーン系のアッシュが好きです😆💗
これから寒くなるし、色も明るすぎないのでおすすめです😊✨

• こじろう

こじろう

アッシュカラー、わたしも好きで、ここ3回くらいそれをやってるんですが、なかなか思うような色がはいらず…
    カラーにも髪質って合う合わないがあるんですかね??

• 10月6日
  • あいぷう

あいぷう

そーなんですね😞💭
    ありそーですよねー😵美容師さんに聞いたらいろいろ分かるんでしょーけど、あたしパーマもカラーもだいたいしっかり入る方なんですよね🤔

• 10月6日
  • こじろう

こじろう

うらやましい!
    美容師さんとよく相談した結果、ブリーチをすることにしましたー!!
    そして、今終わりました…
    アドバイスいただいたアッシュと、秋だからということで、すこしバイオレットでマットな感じ?にしてもらいまして。
    ブリーチして正解でした(ノ´∀`)ノ
    やっと理想のアッシュカラーを手に入れました( ´艸`)

• 10月6日
  • あいぷう

あいぷう

ひゃー😆💓💓💓
    よかったですね、やっぱブリーチ最強ですね🤔
    わたしもブリーチしたい、、、でも職場復帰したら悲惨になりそう😭💭

• 10月6日
  • こじろう

こじろう

悲惨…?ですか?!
    わたし人生初ブリーチなんですけど、参考までにその悲惨話教えていただけませんか??(´・ω・)

• 10月7日