※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

置き配ステッカーの文章について相談中。置き配OKだけでは不在時にも置き配されるので、本日は置き配でお願いします、という表記がいいでしょうか?

配達来た時にお風呂や夜の寝かしつけで出れない時があり再配達を何度かした事があったので、
置き配ステッカーを貼ろうと思うのですが、どういう文章だといいと思いますか?
時間指定ができるものはしています( ;´Д`)

置き配OKだけだと不在時でも置き配されてしまいますよね😔
それはちょっと嫌なので、本日は置き配でお願いします、とかだと変でしょうか?

どのような感じがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

配達日の日だけステッカーというか張り紙貼るのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日だけ貼るようにするのですが、貼ってない日もいいのかな??と思われてしまいそうなので本日と入れるのはどうかな?と考えていました( ´•ω•` )

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステッカー+、私なら対面で受け取った日に一言言っておきます!
    インターフォン鳴らして出なかったら、置き配お願いしていいですか?と言っておけば、ドライバーさんもわかりやすいと思います。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!!

ポストに入らない配達物はたまにしか来ないので、タイミングが合えば伝えてみようと思います(*´꒳`*)

• 10月10日
はじめてママリ🔰

私もそうしたいです✨
再配達お願いしても、夜だとその時間、お風呂に入らないで待ってるのも大変ですよね➰
来るのが分かってる時に、本日は置き配お願いしますとかでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    時間指定の○時〜△時までの△の時間ギリギリに来られることが多くて😔

本日、だと別日はピンポンしてくれそうな気がするので、そのようにしてみます(*´꒳`*)

• 10月10日

「いつもありがとうございます、大変恐れ入りますが荷物は玄関に置いといてください」とかですかね?よくステッカーも売ってますよ☺️👌🏻一軒家ですよね??配達の日だけステッカーを貼ってはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達があって出れない時間の時にだけ貼るようにします(*´꒳`*)
    そして、そのような文章にします!ありがとうございます♪

• 10月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは来るとわかってる時、インターホンに、すぐ入れるので置いといてください!ありがとうございます!ってセロテープで貼ってます😂