※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん★
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影スタジオをお探しですか?おすすめのスタジオを教えます。

娘のハーフバースデーの記念に、スタジオで写真撮影をしたいと思ってます。
今までそういったものをしたことがないので分からないのですが、おすすめのスタジオあったら教えてください!

コメント

はっちき

うちはプレシュスタジオで取りましたー!ナチュラルな雰囲気で撮れます。ライフスタジオは人気すぎてなかなか取れず。でもプレシュスタジオとライフスタジオ、そんなに差は感じませんでしたよ~(どちらもいってみました)

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

プレシュスタジオ調べてみましたが、めちゃくちゃ良いですね♡
    私の住んでる県にないのは残念ですが、実家の県にはあるので検討してみたいと思います!
    教えてくださってありがとうございます🙂

• 10月10日
はらみ

どちらにお住まいですか(*^^*)??

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

住んでるのは岐阜県ですが、実家は横浜なので、関東東海地方で探してます!

• 10月17日
  • はらみ

はらみ

横浜でしたらcocoaがおすすめです♪
    ナチュラルな雰囲気で家族で撮ったりひとりで撮ったり雰囲気写真とかも撮ってくれます*

今年2店舗神奈川にオープンしたみたいですが、ハーフバースデーだと可愛いお写真が撮りたいと思うので山手店の方がおすすめです(*^^*)

• 10月18日