※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
その他の疑問

広島県福山市の人に聞きたいのですが息子が今月誕生日でケーキを注文し…

広島県福山市の人に聞きたいのですが

息子が今月誕生日で
ケーキを注文したいです 🎂✧︎
本人はトーマスがいいみたいで
去年もトーマスだったのですが
どこかキャラクターケーキが上手な
オススメなケーキ屋さんはありますか ?!

できれば新涯方面がありがたいです !
去年はテテでやってもらったので
その他であれば嬉しいです .ᐟ.ᐟ
実際にやってもらって写真などもあれば
ありがたいです !🥺

コメント

🐼

お店ではなく、ネット注文なのですがロリアンというお店がめちゃくちゃ可愛いケーキ作ってくれます!!!!!
送料込で5000円ほどしますが子供は大喜びです🥰

  • S mama

    S mama


    調べたら
    めちゃくちゃ可愛かったです 🥺✧︎
    ネットは頭に入れてなかったので
    視野に入れてみます 🥰
    ありがとうございます ❁⃘

    • 10月11日
ママリ

新涯じゃなくて申し訳ないのですが…木之庄の方にパティスリーディアモンテというケーキ屋さんがあります!私はキャラクターケーキじゃなくてオーダーでひな祭りのケーキや還暦祝いのケーキを作って貰ったのですが、ケーキはもちろんアイシングのクッキーも美味しかったです🙆 ネットで調べたらアンパンマンや他のキャラクターのケーキの写真もあったので、トーマスも対応してくれると思います😊 参考になれば良いのですが…

  • S mama

    S mama


    パティスリーディアモンテさんで
    何度か頼んだことあるのですが
    あまりいい印象がなくて、、😭
    でもこのケーキは
    すごく可愛いですね 🥺✧︎

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです…店員さん愛想悪いですよね…😭笑
    でもケーキだけはしっかりきっちり作ってくれるのでたまにならいいかなって思ってます🤔 あまり参考にならなくてすみません🥲

    • 10月11日
  • S mama

    S mama


    今日ケーキ屋さん回りましたが
    立体ケーキができるところが
    見つかりませんでした、、😭
    検索しても
    パティスリーディアモンテさんしか
    出なくて
    明日行ってみようと思います 🤣✧︎

    • 10月12日
ママリ

福山市ではないのですが、、
お隣の井原市にある菓子工房クララは立体ケーキ作ってくれますよ!
実家が近くて、よく行っていましたが、甘さも控えめでとても美味しいです!

  • ママリ

    ママリ

    こんな感じ!といえばやってくれると思います!

    • 10月13日
  • S mama

    S mama


    絞る感じになっちゃいますよね 🥺
    そのパターンなら
    できるところあるのですが
    こんな感じの立体がよくて、、
    なかなかできるところが
    ないみたいです 😭

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😭
    今、住んでいる近くでは、こう言う形を作ってくれる所はあるのですが🥺
    お力になれずすみません💦

    • 10月13日
  • S mama

    S mama


    いえ情報
    ありがとうございました 🥺✧︎
    今度井原に行った時には
    寄ってみます 😘

    • 10月13日
ゆ

神辺ですがリコッタおすすめです。
キャラケーキは基本なんでも対応してくれます。
ケーキもすごく美味しいです🍰