※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
子育て・グッズ

男の子の名前について相談中。普通だけど珍しい名前が好み。芯くん、樹くん、陸くんが候補。他の名前を教えてください。

お腹の子が男の子だとわかりました❤
はじめての男の子
女家系なので
主人も両親も大喜びです😊

名付けなのですが
今からあれこれ考えてわくわくしております😳

そこで男の子ママさん
お子さんの名前を参考にさせてください❤

出来れば今時の名前やキラキラネームではなく
いい意味で普通、だけど珍しかったり
古風な名前やシンプルでかっこいい名前が好みです😚

今のところ
芯(しん)くん
樹(いつき)くん
陸(りく)くん
が候補です❤

コメント

ばしこ

一葵でうちはいつきです◡̈❁最近いつきくん増えてますね‼︎

あいぷう

わたしも一文字派です😆💓
上の子👶🏻陽〔はる〕
下の子👶🏻湊〔みなと〕
ふたりとも男の子ですー🙌
楽しみですね😊✨

ポム

うちは、
楓(かえで)
達樹(たつき)
楓真(ふうま)
晴輝(はるき)
悠真(ゆうま)
大地(だいち)
が候補でした☆

よち

うちは幹太(かんた)といいます✨
お腹の子には源太(げんた)と付けるつもりです💕
候補には朔人(さくと)、哲太(てった)も挙げていましたが、カンちゃん&ゲンちゃんでいくつもりです✌️
素敵なお名前、付けられるといいですね♪