※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お知恵を貸して下さい🙇‍♀️今度、遠方の義両親が、息子が生まれて初めて…

お知恵を貸して下さい🙇‍♀️
今度、遠方の義両親が、息子が生まれて初めてうちに遊びに来ることになりました。
2泊3日で、ホテル泊なので朝食は別ですが、昼、夕食は一緒に食べます。
コロナで外食はできないし、手料理を振る舞える腕もないので、全部テイクアウトか簡単なものと思っているのですが、ネタがありません💦
とりあえず、夕食1食はお寿司、昼食1食は地元で有名なパン屋と決めたのですが、あとがさっぱりで😰
すき焼きでもしようかなーと思ってたのですが、コロナだから良くないよなぁと思い直し、鍋系は全滅…。
オードブル系も、同じ理由で良くないなぁと思ってると行き詰まってしまって💦
宅配ピザは、胃袋そんなに若くないかなぁと思い😰息子が食べられる年齢だったら息子が喜ぶものと思うのですが、まだ離乳食だし😓
デリバリーはそこそこ充実してるのですが、見ててもあまりピンとこなくて😭小さい弁当容器で来て、すぐ食べ終わっちゃうのも寂しいですし😢
おすすめがあったら教えてください😭

コメント

ママリ

たこ焼きやお好み焼きはどーですか?☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットプレートあります!いいですね!参考にさせていただきます😍

• 10月10日
2児ママ

一緒に食事をするんですから
もはや鍋やらなくても一緒では?と思うので
オードブルもすき焼きも
私ならやっちゃいます😂

あとは焼肉とかステーキ焼くとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、もはや一緒だよなぁと思いつつ、妙なとこ気にする義両親だったりするので無難に行きたくて😭本当はすき焼きとオードブルがいい!葛藤です笑 ステーキいいですね!探してみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もいつも義両親が来る時はご飯すごく困ります、、
きっと2泊3日となると更に悩みますよね💦

最後の日は少し豪華に和食の仕出しとかはどおですか?🤔

机の上で場所をとってしまいますが1人1人個別に入ってるしコロナになってから私はよく頼むようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に返信してしまいました💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも参考になって良かったです!頑張って下さい😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

和食の仕出しいいですね!一人一人になってるのがポイント高いです😍探してみます!ありがとうございました🙇‍♀️