※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーバ
子育て・グッズ

ムーニーとグーンのサイズ違いで迷っています。パンツを買いたいですが、パンパースとメリーズどちらがおすすめですか?体重は6.8kgと7kgです。

いつもありがとうございます(*≧∪≦)
ムーニーだと小さくてグーンだと大きくて…
後でパンパースかメリーズのパンツ買いに行こうと思うのですが…どちらがおすすめですか😲⁉️
体重は6.8と7キロです(*≧∪≦)

コメント

私なら、パンパースが一番小さいので、メリーズかなーと思います(*´ω`*)
でも、グーンとそんなに変わらなかった気がします(´・ω・`)

• シーバ

シーバ

そーなんですね😲
    グーンだと足まわりからウンチ漏れちゃって∑(゚Д゚)
    難しいですね😭

• 10月6日
∞まぁみん∞

メリーズですかね。
パンパース→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいので。

• シーバ

シーバ

なるほど‼️
    今パンパースMのテープがちょうどいいのですが、寝返り始まったのでグーンのパンツ買ってみたら大きくて😱

• 10月6日

今7.5kgですがグーンパンツのSが9kgまで良いのでちょうどいいかんじです(^^)
うんちも背中、股漏れませんよ💡

• シーバ

シーバ

そーなんですね(*≧∪≦)
    グーンのMだからウンチ漏れしちゃうのかも…ですね‼️
    参考になります(*≧∪≦)

• 10月6日
かの

パンパースは以前使用していましたが、漏れが多く見られたためメリーズを使用中です

• シーバ

シーバ

そーなんですね(*≧∪≦)
    今からメリーズ買いに行ってきます✨

• 10月6日