※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

下の息子が下痢なんですが、食欲がある子でおかゆなどは好んで食べませ…

下の息子が下痢なんですが、食欲がある子でおかゆなどは好んで食べません。

おすすめの食事なにかありますか??

コメント

Anp

うどんとかお腹に優しいのでどうでしょうか😊

• R

R

うどん昨日して味噌汁のおかゆも朝したので他何かいいものないかなあとおもいまして😂

• 10月10日

うちの子もお粥、おじや嫌いで好んで食べないので普通の食事にしています😅
油っこいものは避けて、柔らかく煮た煮物(薄味)や野菜スープなんかをあげたりします😄
油っこい物や消化に悪い物、冷たい物以外は普通にあげてましたよ😄

• R

R

なるほど、、あんまり気にしなくても大丈夫なんですかね😕
    難しいですよね😂

• 10月10日

退会ユーザー

風邪の時もお粥かうどんになるので子供も飽きちゃうし、レパートリーはないし、何せ食べないので😅
    なんの下痢かにもよりますが、病院でダメって言われてなければ普通にあげちゃってます😂

• 10月10日