※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、おりものに血が混ざりました。痛みはあるが規則的ではないので、病院に電話して大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

おはようございます☀

2週間ほど前から前駆陣痛が続いていて
昨日の夜、少しいつもより様子が違う前駆陣痛だったので
本陣痛につなげようと思ってスクワット、バランスボール、乳頭マッサージをしたんですが、本陣痛にならずそのまま就寝。

今朝、お股から何か出る感じと腹痛で起床
トイレに行くと、つけてたおりものシート一面くらいの大量のピンク色(たぶん血)の混ざったおりものがでていました。

お腹は痛いですが時間測るとまだバラバラです😅
今回2回目の出産ですが、規則的になってから病院に電話で大丈夫でしょうか???

同じようにおしるしと同時に陣痛きた人いますか??

コメント

ママリン

1人目の時おしるしにしては出血が多くて予定日2日過ぎてたので夜中に病院へ。
結果おしるしの量と診断され明け方家に帰りました。
その車中に陣痛きて、一旦家で様子見ましたが、陣痛間隔が6分で、病院舞い戻りました😂そしてすぐ全開の破水で生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出血量よりもおりものの多さにびっくりしてます😅笑
    ママリンさんはかなりバタバタと出産だったんですね😅
    1時間様子見て病院に電話してみます!!

• 10月10日
  • ママリン

ママリン

出産近いとおりもの増えますよね😇
    そろそろの時期ですね!
    出産頑張って下さい❤️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に来たらまさかの破水もしてたらしくそのまま入院になりました!ありがとうございます💓

• 10月10日