※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

お子さんはパパが1番、ママが2番だそうです。どちらが多いか気になるそうです。

皆さんのお子さんはママとパパどちらが好きですか?
わが子は1番がパパです。
私は2番だそうです(^O^;)

それは全然構わないしむしろ父娘が仲良く微笑ましいのですが、どっちの方が多いのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は男の子ですが圧倒的にママ、次が弟、パパは3番です🤣

はじめてのままり

遊んでほしい時はパパ
眠たい時はママです💫

はじめてのママリ🔰

パパっ子です🤣
私が隣にいるだけでめっちゃ怒ります

チム

上の子はパパ、下の子はママです😄

しゃー

私1人の時は私に甘えてきますが、仕事の都合上、数日に1回しか帰って来ないパパがいる時はパパにいろいろやってほしいみたいです笑
ママは嫌!パパ〜ってなることが多いです。私は家事をしていて忙しかったり、元からめんどくさがりで雑な性格なので服の着せ方なども雑なのが嫌なのかもです😅
旦那の方が会える時間は娘とちゃんと向き合うので、娘にとっては しっかり構ってくれる存在なのかもしれません。
私的には、旦那がいる時は旦那にベタベタしてくれた方が、自分時間が確保できて助かります😂

はじめてのママリ🔰

うちはパパっ子ですが、誰が好き❓って言うとママとパパって答えます🤣

寝るときはママがいい、遊ぶときはパパがいいって感じがします🤔

みぃすけつー。(・8・)

娘はパパ、息子はママですかね🤔

ゆのまま

ステップファミリーで2歳半の頃から一緒にいて4歳なってすぐ結婚しました
それでもパパとママどっちが好き?と聞くとパパ(今の)!と言ってます笑🤣
パパが帰り遅いと帰り道電話かけてくれるのですが電話越しで怒ってます。笑
熱が出たりしんどい時はほぼママで寝ぐずりや夜泣きはパパママ半々くらいです!
常にママとくっついているのにちょっと最近ママが減ってきて寂しく感じます。笑

のこのこ

皆様、回答ありがとうございました!
参考になりました!(^^)

パパがいると基本パパが、寝る時は絶対ママです。
上に一番は?と聞くと、ママとパパどっちも一番!と嬉しいこと言ってくれます😂

こころ

ふたりともお父さんですね🤣
下の子は仕事から帰宅後の旦那の姿見たら、抱っこしろって泣き出すし🤣
上の子も旦那が帰宅後は甘えてぐずりだします🤣