※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
産婦人科・小児科

徳山中央病院の産婦人科は初診で行くのは何時までにとかありますか?紹介状は持っています☺️

徳山中央病院の産婦人科は
初診で行くのは何時までにとかありますか?
紹介状は持っています☺️

コメント

なな

こんにちは!2月に徳中で出産しました^_^初診の受付終了は11じだったので9時過ぎには行きました✨2時間待ちました😵‍💫

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

コメントありがとうございます😊
    やはり初診だと待ちますよね💦
    ちなみに先生ってどんな感じですか?今は個人病院で
    先生がとてもいい先生なので
    先生の雰囲気が気になります😂

• 10月10日
  • なな

なな

担当の先生は決まってますか?^_^これからですかね?!

• 10月10日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

特に希望はなくて
    少し遠いところから
    出向いていくのと切迫で
    旦那に運転して行ってもらうので木曜日に受診する予定です💦今回は赤ちゃんの浮腫を指摘され、昨日検診に行ったら浮腫が引いていて先生には問題ないと言われたのですが、私自身が不安で徳山中央病院でエコーしてもらい必要であれば羊水検査をというかんじの流れになりそうなんです💦

• 10月10日
なな

それは心配ですね。。
私は地元もこちらで最初は個人病院を受診していたのですが、nicuとかないし赤ちゃんに何かあったら、、大丈夫なのか?と不安になり徳中に転院しました^_^女医の👩🏻‍⚕️先生希望だったので評判のいい平田先生にお願いしました♡
どの先生も優しくてやり手な先生ばかりだと思います!また個人病院とは違い医師が沢山いるため緊急時もすごく安心です!
助産師さんもとても優しく、👶を結構預かってくれます^_^母子同室は退院の1日前だけでも!って感じでした☺️

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

今の個人病院の先生もいろんな先生に見てもらって
    安心できるなら受診してみてって感じだったので
    木曜日に行ってみようと思います☺️不安ですが何もなければこのまま個人病院で産む予定なので木曜日は少し緊張しますが不安が晴れるといいなと思います😢
    詳しくありがとうございます😭

• 10月10日