※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSy
妊娠・出産

逆子で帝王切開予定。妊娠糖尿病やコロナ不安、娘と離れる不安。2人目楽しみだけど不安要素多くて。頭がおかしくなりそう。

逆子が治らず、来週末帝王切開予定です🥺💭
前回は普通分娩だったので初めての帝王切開。。
お腹を切ることが怖すぎて怖すぎて😓

今回は、妊娠糖尿病になったり
尿蛋白がでたり、なによりコロナ禍での出産で
面会の制限があり、娘とも初めて10日間も
会えないという不安、寂しさ😭😭😭
まだ保育園も行ってないので毎日一緒にいるのが
当たり前で過ごしているので離れたくないです😢

いろいろとありすぎて
頭がおかしくなりそうです😭
2人目に会えるのももちろん楽しみですが
不安要素が多すぎて😰😰😰

コメント

りったんまま

私も15日帝王切開予定です!
3人目にして初めてなのですごく不安です!!低置胎盤で出血してしまい先週から入院していて子供たちに会えなくておかしくなりそうです💦😢

  • MSy

    MSy

    初めての帝王切開、、不安ですよね😭🙌🏼
    帝王切開の話をされてから
    いろいろ調べすぎて逆に怖さ倍増してしまいました💦

    先週から、、!入院して見てもらえるのは
    安心ですが子供と会えないの
    本当にきついですよね😭😭😭

    お互い頑張りましょう😢💓

    無事に出産できるように
    願っています🥺🙏🏽

    • 10月10日
  • りったんまま

    りったんまま

    不安ですよね!
    私も帝王切開レポなど検索してみたりしてます笑
    余計怖くて💦💦

    そうなんです💦💦
    会えないのかなりしんどいです😂😂
    テレビ電話などしようと思うのですが
    泣いてしまいそうで笑

    お互いに頑張りましょう💓💓

    • 10月10日
✳UKA✳

7日に帝王切開で出産しました!
私も上の子は普通分娩だったので、帝王切開怖すぎましたがあっという間に終わったって感じです!
面会ないの辛いですよね💦
私は管理入院がありトータル1ヶ月上の子に会えてません💦
退院が待ち遠しいです!

ご不安もあると思いますが、ゆーさんも無事出産を終えられますように!

  • MSy

    MSy

    出産おめでとうございます🥺💓
    お疲れ様でした🙌🏼!!
    あっという間だったんですね😭😭😭

    ほんとコロナいつまで続くんだ〜
    ってかんじですよね😢💦
    面会できないの本当につらすぎます、、、、
    もうすぐ退院ですかね?
    待ち遠しいですね🥺!!

    ありがとうございます☺🌼
    UKAさんもあと少し
    ゆっくり休んでください♪

    • 10月10日