※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
雑談・つぶやき

もうちょっと協力してくれてもよくない?!とかイライラしてしまう。主人…

何か、心苦しい😢私、専業主婦なのに仕事終わって帰宅した主人を労う気持ちが邪魔して『子供らのお世話をしてほしい気持ち』を言えずに苦しい😢帝王切開頑張った私の産後1ヶ月。もうちょっと協力してくれてもよくない?!とかイライラしてしまう。主人は帰宅後、長男と遊ぶことだけする。長男の歯磨きや幼稚園の準備、長女のお世話も一切無し。土日はまあまあします。なんか不満

コメント

とも

わかります、、産後もう少しやって欲しいなと思いながら特にいつもと変わらず😓
私も帝王切開でした、なかなかしんどい中上の子のお風呂も入れて、最初の1ヶ月くらい風呂の時間まで帰ってこいやーーって思ってました😂
が、仕事1番なので何言っても帰ってはこないんですがね。。
すみません私の話して💦
毎日お疲れ様です🙇

• マイペースママ

マイペースママ

お返事かなり遅くなってしまいすみません🥶お話聞けてよかったです😢共感も嬉しかったです✨まだイライラありますが(笑)少し落ち着きました😊
    適度にストレス発散したりして過ごしたいですね🍎

• 10月21日