※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
妊娠・出産

産後の生理について完母ですが、産後3ヶ月で生理再開しました。産後4ヶ…

産後の生理について

完母ですが、産後3ヶ月で生理再開しました。
産後4ヶ月目は28周期で生理が来ました。
産後5ヶ月目は生理予定日の1週間前から5日間、織物シートで足りるくらいの茶おり〜鮮血がありました。

完母だと生理再開してもムラがあるものですか?

あと、前回の生理から2週間後くらいに仲良し2回してます。妊娠の可能性もなきにしもあらずですかね??

コメント

3児のママリン

完母でもそうじゃなくても
産後の生理はムラがあります!

  • 12月に年子ママ

    12月に年子ママ

    そういうものなんですね!ありがとうございました!

    • 10月10日