※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月のベビーカーについてです6月に出産して外出できる頃には暑い…

生後4ヶ月のベビーカーについてです

6月に出産して外出できる頃には暑いだろうと思ってベビーカーは買いませんでした

車移動がほとんどですが体重も重くなってきて外出時はあったら便利だなと思いベビーカー検討中です

AB型かB型かそれとも買わないでお店のベビーカー使うか悩んでいます
みなさんだったらどうしますか?

使ってみておすすめあったら教えてください

コメント

deleted user

同じく6月に出産しました👶
上の子のお下がりのAB型がありますが、全然使わず今は抱っこ紐オンリーです⭐

ピジョンのビングルというB型ベビーカーがあるのですが、オススメです😊7ヶ月から使用できるので、私ならお店のを使って乗り切り、B型が乗れる頃に購入を再検討します!

m.k08

もう4ヶ月なので、いま買うならB型の方が重宝すると思います💡 買い物行く時は私は抱っこ紐かお店のベビーカートでしのいでました!
1歳手前でB型買いました😊

にゃん

私も車移動がほとんどなので
ベビーカーいらないかなと
思いメルカリで1万くらいのもの
を購入しました。
あると案外便利です。
娘の場合お店のカートをちゅっちゅするのでそれも気になり
ベビーカーの方がよく使います。

deleted user

同じく6月に出産しました!
私は産前に買ったのでAB型にしました。百貨店で購入しましたが、その時に担当してくれた方がAB型は産後1ヶ月から使えるから産後から使おうと思っているならAB型、使うか分からなかったり車移動多めなら抱っこ紐で最初様子見ながらB型乗れる月齢になってからB型買えばいいよと言ってました😊
車移動がほとんどのようなのでお散歩行く時にもベビーカー使いたいと思うなら生後4ヶ月なので買うならB型でいいかなと思います!AB型はB型に比べると重いし幅があるので私は細い道通りにくいし人が多いところではあまり使いたくないです💦

deleted user

ABしか買ってません😊

重宝めちゃくちゃしてます
B型は義母が買ってましたが
使わせてもらって
動かしづらくて買うのやめました
5000円とかお値打ちですし
いるようになってから
買うのも良いのかな?って思います!

B型でスーパーとかお出かけ中
寝られたら
体制がきつそうです、、、
ABならリクライニングも
フラットにできて
買い物中も寝ててもらうのに
かなりうちは楽でした!!

うちは2人目もいたので
ABは未だに使ってますし
上の子も3歳半ですが
体重も軽く未だに乗ってます!
下の子は抱っこ紐はよくありました😂
片手でスイスイ押せたのも
高評価でしたね!

値段があれでしたら
ブックオフとかでも
高価なものがお値打ちで
しかも綺麗なのが出てたので
そちらで見てみても良い気がします!