※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちぃ*°
その他の疑問

産後2ヵ月で生理再開したみたいなのですが、5日間ほどの出血が月に2回あ…

産後2ヵ月で生理再開したみたいなのですが、5日間ほどの出血が月に2回あります💦
妊娠前と同じくらいの出血があるのですが、妊娠前にはあった排卵痛も生理痛もありません😥
旦那には病院行った方がいいと言われるのですが、母親には産後はしばらく生理不順になることもあると言われ、私も母親と同意見のため、もう少し様子を見るか病院に行くか悩んでます😣

同じような経験された方いらっしゃいますか??
やっぱり病院行った方がいいのでしょうか…??

コメント

0303

私も同じような感じでした!

1ヶ月半で生理らしきものがきて
終わったと思ったらまた少し出血
しまきた!
生理痛も無くって感じでしたww

色々調べたり話を聞いたところ
会陰切開部が痛かったり、
お腹の激痛がない限り
様子見て大丈夫と言われました(๑´ڡ`๑)
3ヶ月入って最近生理きましたが、
軽い生理痛らしきものと
しっかり数日で出血も終わりました!(๑´ڡ`๑)

なのでそんな深く考えなくて
大丈夫だとおもいます★

  • はるちぃ*°

    はるちぃ*°

    そうなんですね( ¨̮ )
    特に変な痛み等はないので様子みてみます😊
    ご回答ありがとうございました♡

    • 10月6日