※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽか
家族・旦那

妊娠してからパートナーのやることなすことにイライラします。普段から…

妊娠してからパートナーのやることなすことにイライラします。
普段からなんでもチャチャっとこなすようなタイプではないので期待はしていませんでしたが、あまりにも的外れなことを言ってきたりして日々嫌いになりそうです。
未婚で妊娠し、年内入籍予定ですが正直気分が乗りません…

こういう時って、私の気持ちだったりをその都度説明して理解してもらうしかないでしょうか?

コメント

ᓚᘏᗢ

言わないとわかって貰えないことが多いかな?って思います!気づいてくれるだろうはあんまり通用しないですね😅

はじめてのママリ🔰

理解してもらいたいなら説明するしかないと思います🥲

妊娠したことでのイライラのしやすさもあると思いますが、もう男性と女性の脳みその作りはまったく違います!
なので、言わなくてもわかって、気づいて、は、女性だけなので 言わないとわからない
と思ったほうが気楽ですよ◎
それを口にすれば相手のプライドも傷つけ、やることさえやらなくなります。やってくれるだけまだいいとして、そこから育てていくのもぽかりさんの力量にかかってます!