※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18時にボルタレン座薬を忘れて19時に入れた場合、次は24時に入れて大丈夫でしょうか?それとも25時などにずらした方がいいでしょうか?



採卵した事ある方教えて下さい 💦

明日採卵予定で18時と24時にボルタレン座薬を入れることになっていました。
が、18時をわすれてしまい、19時に入れました。
その場合次は24時に入れて大丈夫でしょうか?
25時とかにずらした方がいいですかね??

分かる方教えて欲しいです💦!!

コメント

みみみ

看護師してます!大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺✨
    排卵に影響とかも特に考えにくいですかね?💦

    • 10月9日
  • みみみ

    みみみ

    痛み止めなので影響はないと思います!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕💕

    • 10月9日
  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    座薬だけで採卵しましたか?💦

    • 11月12日
  • みみみ

    みみみ

    坐薬だけでした!

    • 11月13日
  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    横からすいません💦私もがんばってきます✊🏻😮‍💨

    • 11月13日
  • みみみ

    みみみ

    がんばってください!

    • 11月13日
BOY

排卵を抑えるために使用するんですよね?私も使用しました😀
今調べてみたら6時間毎に、と記載されてるものがありました🤔だから25時の方がいいのかな…?とも思えますよね💦

  • ゆり

    ゆり

    アカウント変わってますが投稿者です!
    そうなんですよね💦
    公式は6時間ってなってますよね🥺
    でも確かに病院などでは6時間も空けずに痛み止めとして使用してる場合もあるみたいなので、5時間でも大丈夫なのかとは思いますが、、、
    採卵のためにというところでナイーブになってしまいます🙌

    • 10月9日
きなこ

排卵を抑える為に、採卵の前日にボルタレン座薬使いました!点鼻薬もありますか?ボルタレン座薬は排卵を抑制する気休めみたいなもんだと言われたので、点鼻薬さえしっかり時間通りできれば、24時でいいかなと思います!

  • ゆり

    ゆり

    アカウント変わってますが投稿者です!
    点鼻薬はきちんと時間通りにうちました!
    点鼻薬は万が一忘れてしまった時の為に時間の対処法なども丁寧に記載されていたのですが、座薬に関しては全く書いてなかったので、確かに気休めなのが伝わってきてますね😅笑
    迷いますが起きてるのも辛いので24時過ぎに入れようと思います!

    • 10月9日
  • きなこ

    きなこ

    明日は良い卵が取れますように、、👶🏻🌼

    • 10月9日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます☺️💕💕💕💕

    • 10月9日
やんまる

私も先月全く同じ18時と24時にボルタレン座薬入れるように指示がありました。(もしかしたら同じ病院かも😊)初めての採卵周期で仕事に夢中で18:45くらいになって気づいて病院に電話したところ今入れれば大丈夫とのことでした!

時間もずらさずに24時で大丈夫とのことだったので問題無いと思います!

  • ゆり

    ゆり

    心強い体験談ありがとうございます😭❤️24時に入れようと思います!
    私は都内の病院通ってます!
    一緒に頑張りましょう😌💕💕

    • 10月9日
  • やんまる

    やんまる

    私も都内の体外有名な病院です😊😊!!
    採卵頑張ってください!
    応援してます🥰

    • 10月10日
  • ゆり

    ゆり

    同じところな気がしますね!笑
    新橋ですか??
    ありがとうございます🥺💕
    前回初めてやって苦手だったので少し怖いですが、頑張ってきます😌✨

    • 10月10日
  • やんまる

    やんまる

    私は新宿です!新橋だと同じ系列のですねきっと🥰🥰

    • 10月10日
チップ

採卵13回してます!笑笑
1時間くらいの誤差なら大丈夫と言われましたよ😊
採卵前ですし、25時じゃ寝る時間遅くなってしまいますもんね💦

  • ゆり

    ゆり

    投稿者です!
    そうだったんですね✨朝確認したら全然大丈夫だよ〜と看護師さんに言われました!笑
    よかったです☺️☺️

    • 10月10日
  • チップ

    チップ

    ひと安心ですね☺️

    • 10月10日