※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

12月に出産予定で、授乳口付きパジャマを購入したいが、毛玉ができやすくて処分した経験あり。母乳で育てる場合、授乳口付きが便利か悩んでいる。1人目はすぐ完ミになったため、オススメがあれば教えて欲しい。

12月予定の出産に向けて入院〜家でも使えるパジャマを購入しようと思ってるのですがやはり授乳口があるほうが便利でしょうか❓
1人目のパジャマは授乳口があるものでしたが毛玉だらけになってしまい処分してしまいました💦
母乳で育てたいなら授乳口付きの方がいいのでしょうか⁉️
1人目はすぐに完ミになった&時間が空きすぎて忘れてしまい😅

オススメあったら教えてください✨

コメント

授乳口は、まじで必要なかったです!笑
ベルメゾンのロンパースにもなるワンピースのパジャマめちゃくちゃおすすめです😌

ちちぷぷ

授乳口は使いにくいですー。
胸元開けるほうがいいので、前ボタンで上からいくつかあけて授乳するというのが楽だと思います!

☺︎☺︎☺︎

前ボタンで開けるタイプはめんどくさがりの私には必要なかったです
タンクトップでパーカーきて授乳の時はチャック下げてペローんてしてあげてました😆

ゆーゆー

🦆様、ちちぷぷ様、naa様

返信遅れ&まとめての返信ですみません💦

皆さん授乳口は必要ないとのことでしたのでないもので探してみます!
🦆さんの教えてくださったベルメゾンのパジャマもチェックしてみます!

ありがとうございました😊✨