※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

義母よ。旦那が小さい時にもらったトロフィーなんかくれてもいらんぜ。…

義母よ。

旦那が小さい時にもらったトロフィーなんかくれてもいらんぜ。

あと犬の毛だらけになった柔道だかの帯。

旦那に『お義母さん断捨離してんのかな?』
って言ってやった笑
いらないアピール。

本気でいらん。

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないでしかない🤣

• ^_^

^_^

ほんと、ゴミ捨てる時のゴミ袋がもったいないです笑

ほんと実家と違って、いらないものばかりくれます笑
    我が家がゴミ処理場になってます笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね笑

義母からは手作りのカード系です。
    園児かな?っていう位のできです。
    すぐ捨てました。

義母というか義実家からはいらない物結構貰ってます💦
    食べ物が多いんですけど量が多すぎたりゴミでしか無い物や、賞味期限わからない小袋に入ったお菓子の寄せ集め(残り物?)とか。
    りんご持ってくると高確率でむいたら期限ギリギリそうだったり(何日前に買った?)
    お店で買ってきたばかりでといちごの裏側カビてたとかもあり、これは義両親のせいではないけどこの人たち運もないなって思います笑

• 10月9日
  • ^_^

^_^

お気持ちだけいただいて…物はいらないですね笑笑

食べ物もありますよね〜🙅‍♀️🙅‍♀️
    食べ物だと我が家は 機嫌が2年切れたゼリータイプの栄養剤?妊娠中にもらいましたが引きました……笑

運とかってありますよね〜
    でもいちごって買ってきたばかりって 安くなってたやつとか…?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

って思うじゃないですか。
    聞いたら値下品じゃないんです。
    だから運も選ぶセンスも無いなと思っちゃいました。笑
    今までがいらない物やひいてしまうもの貰ってるだけに💦

期限2年切れとか嫌がらせかと思う位ですね💦
    うち賞味期限切れてないヤクルト沢山貰ったからわーいと思って袋の中覗いたら何かの液体も少し入っててすっごく臭くて、1か月風呂入ってない人とか濡れた野良犬とかこんな臭いしそうだなって異臭放ってた、、、
    旦那が嗚咽しながら全部捨てました😂

普通中身確認してからあげると思うので色々ありえないなって思ってしまいます。
    きゅうり持っていくねって来て、きゅうり入ってないとか入ってても1本(1袋じゃないですよ)みたいな事もよくあるので謎すぎます。

• 10月9日
🐼

めちゃくちゃいらないですね🤣

うちは旦那がむかーし使ってたドクロ柄とヒョウ柄のコップを「これ昔よく使ってたから持っていきなさい」ってこの間渡されてダサすぎるし要らなすぎるし引きました🤣(笑)

• ^_^

^_^

い、いらない〜〜🥺🥺てかひぇ〜ですね…笑

うちも他にも昔シリーズで行くと、1歳だかの手形←石みたいなやつ。笑
    とか、コロナ流行り出した時には20年くらい前に買った子供用マスク笑😇
    あとは 同じく20年くらい前に買った子供用歯ブラシ🤣🤣

光の速さでゴミ箱にぶち込みましたね笑

• 10月9日
  • 🐼

🐼

ほんと🤣

うわー!いらなすぎる🤣www
    旦那さんの手形なんか持ってて嬉しいのは母であるあなたくらいでしょって感じです(笑)
    捨てるこっちの身にもなって欲しいですよね😐

• 10月9日
らりー

旦那の弟が小学生の時(15年ぐらい前)に作った、浴衣のふわふわ系の帯?みたいなものです😂 染め物の授業で作ったらしく、がっつりサインペンで弟くんの名前書いてありました😂 お土産袋にまぎれて入っていたので、"これいらないので返します。わたしが捨てるのも良く無いかなって😅"と返しました(笑)

旦那の実家に行ったときに風邪引いた時に飲むようにと持たされた大量の栄養ドリンク…まさかの賞味期限が2、3年過ぎていました😂

私は元々栄養ドリンク飲まないので文句言いながらも旦那が飲んでます笑

ひーさくママ🌼

旦那の母子手帳もらいました。
あげるよって言われたときの反応に困りました🤣

いらないですとも言えずに一応受け取りましたけど。。😇

• あーちゃん

あーちゃん

横から失礼します😂
    私も言われました😂
    断る前に旦那本人がいらねーよって断ってましたけど😂

• 10月10日