※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店で待ち時間があり、娘が大騒ぎして大画面タッチパネルに触ろうとしてバランスを崩し、周りの人に迷惑をかけてしまった。

超久しぶりに飲食店に行ったら予約したけど混んでいて待ち時間がありました。

娘は大人しくしていられなくて、ソファから降りたり登ったり、ウロチョロしようとしたり受付タッチパネルが大画面で届く位置だったから触ろうとするし。

抱っこしても離せ!って感じで全然だめ。
スマホ見せるも大画面タッチパネルに興味津々で駄目。

他の方の迷惑になるから、また娘がウロチョロ大画面タッチパネルに行こうとしたので服を掴んで抑えたらバランス崩して床に頭ゴチン。
大泣き。娘に悪いことしちゃったな。周りの方も何あのお母さんと思っただろうな、、

コメント

atjn0606

人によるかもですが。
同じママ目線で見るとそんなこと思わないです!
あらら〜☺️てな感じですよ☝🏻

はじめてのママリ

わざとではないですし仕方ないですよ😅💦

うちはそういう場合は、私が1人で中で待ち旦那は子供達と外に出て待ってて貰います。
他の方の迷惑になりますしね💦

盛り動き回って大変な時期ですよね〜😢
好奇心の方が勝ってしまってますよね😭
わたしも人目をはばからずイラついてしまって普通に怒ったことあります、、笑
子育てって大変ですよね、、
虐待してしまったわけじゃないんですし周りの目なんて気にしなくて大丈夫です🥺❤️
毎日お疲れ様です😭

わかるわかる、あのくらいの年齢って興味がすごいから大変よね!って共感でみてます🤣人に迷惑がかかる💦と思って焦ってしまうんですよね~😓ぶん殴ったり、ヒステリックに怒鳴り散らしてなければ微笑ましく見ます💓コロナじゃなかったら駆け寄りたい😳