※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の声や物音で下の子が寝られず、抱っこひもで寝かせているが心配。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

上の子の声や物音が少しでもすると下の子が全く寝れません🥲同じような方どうやって過ごしてますか?2人目はうるさくても寝るとか言うけど全くで、抱っこ紐しててウトウトしてても上の子の声ですぐ目を開けたりびくついて起きたりの繰り返しです。布団で寝るなんて全くできません💦すぐに起きてしまいます。だから1日中抱っこ紐で寝かせてます😱本当に今日は日中4回抱っこ紐で寝てます…20〜30分ずつくらいです。すぐ起きちゃうので💦私も足腰限界ですが、こんな睡眠で本当にいいのか…と下の子のことも心配です。

コメント

まい

寝ないのは昼間だけですか?それとも夜も寝ないのでしょうか?

うちは昼間はホワイトノイズかけてますよ😂

はじめてのママリ🔰

下の子敏感タイプで上の子いる時はほんとに眠くない限り寝れないし起きて泣いてますが、ホワイトノイズうちもかけてます!
いらない携帯でYouTubeで耳元置いてます☺️