※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

団地のダイニングにクッションフロアを敷いたんですけど、ハイハイ時期…

団地のダイニングにクッションフロアを敷いたんですけど、ハイハイ時期の走りたがる子供がいて、もうちょっと防音できないかなと思って💦

下にはお婆ちゃん2人がいて、挨拶に行った時は、1人が耳が遠くてテレビとか音量でかくしちゃう時あるからお互い様と言ってくれたんですけど、気になっちゃって😅💦

コメント

ママリ

下の方に、どのぐらい響いてますか?どれぐらい対策しなきゃいけないか検討したいので、教えてくださいって感じで聞いてみるのもありかなぁと思いました❗️
悪い方ではないみたいですが、やっぱり毎日だとなぁって方もいるし、団地によっても響き方も違うと思うので☺️でもちゃんと気にしているいいママですね🥰

はじめてのママリ🔰

私も団地ですがクッションフロアのみです。
気になるようならその上にジョイントマットとかですかね?💦

はじめてのママリ🔰

我が家ではクッションフロアシートの下にジョイントマットを敷いています😀ただ戸建てなので防音の為に敷いているわけではないので、どこまで防音になるかは分からないですが💦