※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月に福岡市東区の子ども病院に受診予定です。夫も休みを取れることに…

11月に福岡市東区の子ども病院に受診予定です。
夫も休みを取れることになり、平日に家族4人でお出かけできるめったにないチャンスです🥰
病院は午前中にはおわります。せっかくなので病院を頑張ったご褒美にご飯を食べてどこかで遊んで帰ろうと思っています。
東区、子ども病院周辺で子連れおすすめのランチ、遊び場を教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども病院って照葉ですよね?

水族館行って、水中のイルカを見ながら食べられるレストランはいかがですか😊
多少騒いでも気になりませんし!
天候もあんまり関係ないですね〜。

となりのホテルのルイガンズ も子連れご飯大丈夫ですよ。
海の中道海浜公園も楽しいと思います。

• ママリ

ママリ

照葉です!ありがとうございます☺️マリンワールド は何度か行ったんですが、そういえばレストランはいつも多いだろうなと思って利用したことなかったです😳ルイガンズも子連れランチできるんですね☺️他の方からかしいかえんの案もいただいたので、晴れだったらかしいかえん雨だったらマリンワールド にしようと思います🥰ありがとうございます✨

• 10月11日
どれみ

同じくマリンワールド 、海の中道か
アイランドアイにあるUSランドかな?と思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨USランド初めて知りました!室内遊戯場みたいな所があるんですね😳‼︎ 晴れだったらかしいかえん、雨だったらマリンワールド を検討しようと思いますが、USランドとっても近いので病院の時間が長くなりそうだったらそこにしようと思います🥺❤️選択肢がたくさんできたのでありがたいです✨

• 10月11日
  • どれみ

どれみ

かしいかえん、平日だと休園日もあるから気をつけてくださいね!

• 10月11日
R

息子も11月に こども病院で診察です😊
ママリさんと同様主人も一緒に行くので我が家は晴れてたら かしいかえんに寄って帰ろうって事にしてます😊閉園間近なので休日は多いだろうから平日少ないかな?って期待を込めて😂
雨だったらマリンワールドに行く予定です😊

• ママリ

ママリ

わ!同じ方いてうれしいです😳☺️✨ありがとうございます!そういえば閉園前に行きたいね〜って話してました!!うちも、晴れだったらかしいかえん雨だったらマリンワールド にしようと思います🥰ありがとうございます✨

• 10月11日