※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日について皆さんの意見を聞きたいです。ディズニーランドでお祝いするか、お家で別の日にするか迷っています。どちらがいいでしょうか?

皆さんに質問です❣️
息子の誕生日が11月12日で3歳になります❣️
その日はなんとディズニーランドのチケットが取れたので
行くことになりました💓(2年ぶり😭)

そしてその次の13日は都内で義姉さんの結婚式😂笑
そして14日は何故か旦那の実家へ……

帰ってくるのが14日の夜になるのですが
息子の誕生日はお家でお祝いを別でしようか悩んでます…🤔💭

するとしたら12日前の旦那の休みの日もしくは、15日以降の旦那が休みの日

その時はケーキを出すか、誕生日プレゼントを渡すかも悩んでいます😂

12日ディズニー行くから今年はディズニーでお祝いでいいかな〜✋って方

それともお家でもやるかな〜✋って方

皆さんの考え?意見をお聞かせください❣️

コメント

ゆう

おめでとうございます♡
わたしならディズニーでお祝いにして、後日家で軽くやるかな🥰
楽しみですね😍
ディズニー羨ましいです😊
楽しんできてください!(^^)

✩sea✩

うちは毎年誕生日ディズニー行くので、家でお祝いはしませんよ💦
誕生日当日に行くんですよね?
それならランドでお祝いで十分かと思います!
うちはプレゼントも親からはないです💦
ない、というか、ディズニーに行くのが誕生日のお祝いなので( ᵕᴗᵕ )
誕生日じゃない日にケーキって、何のためのケーキ?になりそうなので、私はやりません💦

3-613&7-113

当日にディズニーでお祝いするので、別日にまでお祝いしないです。やるとしたら、ケーキ買って「明日はディズニーランド行くからケーキ食べられないから前祝いね」て普通のご飯の後にケーキ食べるかな?と思います。