※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近夫が忙しくてワンオペで大変。子供が風邪で幼稚園休み。明日の運動会に向けて頑張る。今日の夕飯はポトフ。

ワンオペのママさんお疲れ様です!最近夫が激務でずっとワンオペ、昨晩も私が寝てから帰ってきて、今朝今日も仕事になったと言われ絶望しました😂
普段は幼稚園に行っているのでその間休めるんですが、風邪で行けずに子供は風邪といえど元気いっぱいで😂
やっと治ったと思ったら明日運動会なので、月曜火曜は振替休日で幼稚園お休み😂
明日の運動会でリフレッシュしてなんとか頑張らねば😂もう疲れたので今日の夕飯は適当ポトフです〜😂

コメント

こるん

ほんと多少の風邪。子供めっちゃ元気ですよね😅うちも1人ひけばもれなく3人お休みなので元気でいてくれーーー!と願いまくってます😑
今日は4歳双子女子がクッキングするーー。と毎週なんですが、言ってきたのでカレーです🤣
ありがたいカレークッキング🤣

• ママリ

ママリ

健康大切です😂3人いらっしゃったら更に大変そうです💦カレー助かりますね💓

• 10月9日
  • こるん

こるん

上の子たちちょい大きいですが6人いてます🤣
    カレー作るだけでもそれなりにイベントです😏

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ええー!6人!尊敬します🤣✨みんなで作ったら楽しいイベントになりますね☺️

• 10月9日
  • こるん

こるん

一番上なんて大学生なので全く参加してくれないですが😏
    とりあえずパーティって言っとけば大丈夫👍ってなってますね🤣

• 10月9日