※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食を食べている最中に唸ることがあります。特にお米が苦手なようで、その時は明らかに嫌がっているようです。離乳食中に唸ることはよくあることでしょうか。

9ヶ月の息子が離乳食を食べてる最中に、ウーウーと唸るときがあります😥
うんちを踏ん張っている感じではなさそうです。
もぐもぐはするのですが上手くごっくんが出来ていないのかな?という感じでそれで唸ってたりするんですかね?
また、お米があまり好きじゃないみたいでお米の時も唸るのですがその時は明らかに嫌なんだろうなという唸りです。
離乳食食べて最中に唸る事ってよくあるんですか💭?

コメント

ママリ

うちもたまに、うなる、というか、
明らかに顔とからだに力を入れていることがあります。
…全身に力を入れて怒っているような感じです。
でも怒っているわけじゃないんですけどね。

なんなんでしょうね。

  • m

    m

    機嫌が悪いって感じでもなさそうだしなんなのか、、、😵‍💫
    ほぼ毎回唸ったりするのでどうしたらいいのか困ってます💧

    • 10月9日