※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

夕方怠さを感じ、寝てしまい旦那に怒られた。育児不安や疲労感あり。4歳の娘も関係あり。

いつも夕方になると体が一番怠くなるんですけど、夕方娘とご飯食べてお風呂入るまでの間ベッドで横になってたらそのまま寝てしまってて旦那が帰ってきたら娘は犬用に敷いてる小さい布団で寝てたみたいです。
旦那が娘をベッドまで連れて来た時一瞬私が目開いたんですけど私もぼーっとしててまた目つむってしまって、旦那が洗い物してくれててブツブツ言ってて怒ってるってのがわかりました。洗い物しながら、疲れてるのはみんな一緒やって言ってて疲れてるとゆうか体がめっちゃ怠いんや!って思っちゃいました!!
そのあと起こされ怒られて、これからお腹の子と娘と犬とちゃんと育てていけるんか!って言われました。
娘は4歳です。
旦那の怒る気持ちもわかるし、娘にも悪いことしたなと反省です。

コメント

カピバラ3兄弟

そんなに怒らなくてもねぇ´д` ;
私なんて、そんな事毎日ですよ(^◇^;)
上の子たちはもう、中学生〜小学生なので、ごはんだけ用意したら私はソファーにダイブして、寝てしまいます。本当に、仕事帰ってきてからがしんどくて(´;ω;`)
みんな勝手にごはん食べて、寝てます。あんまり子供達の話を聞いてあげてないなぁと反省してはおりますが、今だけなのでと思って寝かせてもらってます。
旦那も、思うことはあると思いますがなにもいいません。
妊婦のこの言う事をきかない体のしんどさ、わかってほしいですよね(´;ω;`)
子供もたくましく育ちますよ!

• 2児のママ

2児のママ

昨日は、反省してたけど朝起きて弁当作ってる時に私も、あんなに怒らんでもって思いました。
    何回も同じことした訳じゃないし、昨日たまたま寝てしまっただけやし!って思ったらちょっとイライラしてきました😅
    男の人には、妊婦さんの辛さわからないですよ!

• 10月6日