※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでおり、漢字1文字で中性的で変わった名前を探しています。顔を見て決めたいと考えており、候補を絞るために意見を求めています。画数や批判的な意見は不要です。

名前 名付けについて 男の子です🤍

悩みに悩んでここまできましたが、そろそろ本格的に絞らないといけないなと思いまして...
無事に産まれてきてくれるまでに1つに絞らず、顔を見て決めようかなと思ってますが...

以前から
・漢字一文字
・出来れば中性的
・苗字と合わせて変じゃない
・私たち夫婦の周りにいない

という所を重視していくつか候補をあげたので、
いいねやコメントでいいと思った名前があれば参考にしたいので教えて下さい☺️

意味はそれぞれキチンと考えています!

これでも無数の漢字1文字の名前の中から頑張って絞っているので、
画数についてや、批判的な意見は辞めてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

凜 りん

朔くんに入れました!
正直周りに朔○○とか、朔○、○朔など数人居て、人気の名前ではありますがそれでも私は朔推し❤️👍
園で同じクラスになった子に朔がついてるだけで何故か急に親近感持ってしまうくらい、好きな名前です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気ですが、綺麗な字ですよね🥰 個人的にも1文字で使うのが好きな漢字の中から選んだので、褒めて頂けて嬉しいです!😭ありがとうございます!!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

律 りつ

はじめてのママリ🔰

朔 さく

はじめてのママリ🔰

惺 さと