※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

お腹が痛くて出血があり、流産の可能性が心配です。土曜日で産婦人科がなく不安です。どうすればいいか分かりません。

教えてください

昨日検査薬をやってめでたいことに3人目がお腹の中に来てくれました。

今日朝からお腹が痛くて、痛みが治まったと思ったら、また痛み出しての繰り返しです。

出血も生理並みに来ました。

1人目、2人目の時にこんな経験がなく、すごく不安です

土曜日でやってる産婦人科もなくどうすればいいのか分かりません

調べると、流産の可能性とかの文字を見てしまって、もうどうすればいいか分かりません

コメント

deleted user

検査薬今日もしてみてください。
生理並みの出血となると化学流産かもしれないです🥲

  • あいり

    あいり


    旦那に帰りに買ってくるように頼みました。

    化学流産ってなんですか⁉️

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬陽性だけど胎嚢や心拍は確認できない事です😅
    病院の先生が言うには実際は妊娠してないらしいですが😢

    • 10月9日
  • あいり

    あいり

    先程検査薬やってみました。
    やはり、陽性です

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性は濃いですか?
    化学流産だと薄くなってきます😅

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃さは大丈夫な気がしますね😭
    出血はまだしてますでしょうか?

    • 10月9日
  • あいり

    あいり


    まだ出血してます
    少し出血の量も減りました

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならかなり希望はあるきはします!
    病院行けるといいのですが😅

    • 10月9日
LIV

基本的に24時間電話対応可能な病院が多いと思うのでお近くの病院をネットで検索されてみてください😢
休日でも受け付けてくれる場合もありますし、病院に行けない間の適切な処置や空いている病院を教えてくれます!

  • あいり

    あいり


    教えて頂きありがとうございます!!
    今旦那に調べてもらってます。

    • 10月9日
  • LIV

    LIV

    せっかく宿った命なので、
    出来ればお腹にいてくれてる事を遠くから祈ってます。🙏

    • 10月9日
  • あいり

    あいり

    先程、何件か産婦人科に旦那が電話してくれました。
    1件しか電話に出てもらえず、あとは自動音声になってしまいました。

    その出た産婦人科に聞いたところ救急だと日曜日しかやってないと言われました

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰🕊

化学流産だと少しずつ
検査薬薄くなるみたいです💧

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    最初と比べてみてだと思います!

    • 10月9日
  • あいり

    あいり


    最初と比べて濃さは変わらなかったです

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    それなら受診してみてですね!!
    出血量減ったなら大丈夫です!
    お腹は今は痛くないですか?

    • 10月9日
あいり

はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰🕊さん

あいり



これは薄い方ですか??