※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、お腹の子の成長が心配。体重は増えず、胎動はあるが発育が停滞しているか不安。次回の検診まで待ちきれない。

自分自身の体重もあんまり増えず前の検診では減ってました😂お腹の子も前々回は1週間大きめだったのに週数通りで停滞してるような気がします。。ちゃんと育っているのかなぁ🤔胎動は毎日激しくあるので元気だと思うのですが、発育不全とかではないか心配です😭😭18日の検診まで待てないよーーー😢

コメント

ままり

母体の体重増減と胎児の体重増減はなんの関係もないですよ✨
34週で赤ちゃん何gありましたか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31週の時に2,140あるって言われて33週の時エコーでは1,900ってなってたけど誤差はあるからって言われて多分2,000は超えてると思うと言われました。診察の先生が違うかったのでどっちが正しいかわからないです😭

• 10月9日
  • ままり

ままり

33週で2000あれば大丈夫だと思います✨
    先生から言われてる訳でないのでしたら気にしなくていいですよー☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫ですよ😊
私も今33週なんですが、
前の2週間で500くらい増えたのに次の2週間で200増えなかったですもん🤣
たぶん31週のときに大きめにしちゃって33週のときに小さめにしちゃったからおかしなことになってるだけだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭そうですよね!しかも、先生に指摘された訳ではないのであと1週間考えすぎず過ごしたいと思います‼️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のときもあったし全然大丈夫です😊

• 10月9日