コメント
ママリ
子供から貰った風邪ってなぜかキツイですよね😭
私も何度もうつされて高熱でダウンしました。
風邪薬ではないですが、産後に出された痛み止めなどを飲んで凌いでいました💦
でもやっぱり行けるなら病院に行くのが一番だと思います。
ママリ
子供から貰った風邪ってなぜかキツイですよね😭
私も何度もうつされて高熱でダウンしました。
風邪薬ではないですが、産後に出された痛み止めなどを飲んで凌いでいました💦
でもやっぱり行けるなら病院に行くのが一番だと思います。
「体温」に関する質問
排卵日よく分からなくて、体温も測れないこともあってあまり正確じゃないけど、今日体温下がった(´・_・`) 下腹部と腰部の軽い鈍痛あるしもうすぐ生理きちゃいますかね…? ちなみに今夕方ですがまだ出血はないです。明日の…
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
1歳7ヶ月で初めての熱かも??なんですが 寝起きで体温はかると38.6℃です 食欲や機嫌は悪くなくよく食べます 普通の熱ですかね? 病院に行ったら飲み薬ですか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
熱や頭痛は治まると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
子供より重くなる...なんでなんでしょうね😣
コロナではないんだろうけど、地味にめっちゃしんどいです😅
病院行くのがベストですよね!