※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

子供の名前記入にシールを考えています。オーダーで作るところもあるようですが、おすすめはありますか?横長か四角いか、どちらが使いやすいでしょうか?

子供のものに名前記入ですか、直接書きたくない場合、シールを考えてます。
ネットでみたら、オーダーとかでつくってくれるところもあるようですが、おすすめありますか?
横長タイプ、四角い感じだと、どちらが使えそうでしょうか?

コメント

JMK***S 活動中

その2択なら、四角ですね。

私も直接はイヤなので、マステを使っています。

• たか

たか

四角の方ですね❗そうなんです、直接書くと失敗や、字が気にくわないとかあったりしそうで😅
    ありがとうございました✨

• 10月9日
ママリ

楽天でお名前シール買ってます✨おなまえ天国って調べてみてください😊

横長の方が使えますが、横長でもいろんなサイズがあったほうが便利です‼︎

• たか

たか

楽天ですね❗おなまえ天国、検索してみます😆
    横長も使えるんですね⚠️
    色々揃えておこうと思いました😊

• 10月9日
kかか

楽天で☆型、四角、丸型の3種類がセットになったシールを買ってます😊
タグにはみ出ないサイズ感なので使いやすいですよ✨

• たか

たか

楽天ですね❗様々形のセット品があるんですね⚠️タグはみ出ないのいいですね👍
    早速、検索してみます😊

• 10月9日