※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子へのプレゼントでストライダーを考えています。3歳の誕生日後でも遅くはありませんか?

息子へのプレゼントでストライダーを考えてます‼️
貰えるのが3歳の誕生日後になるかもしれないのですが、もう遅いですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くはないと思いますよ。
3歳でも身長が小さければ使えないですし年齢より身長などの体の発達などに合わせて買ってあげたりすれば大丈夫ですよ。

• あい

あい

そうなんですね😆
    今現在、95cm15.5kgぐらいですが大丈夫そうですかね🤔

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

95センチあるなら大丈夫ですよ^_^

• 10月9日
  • あい

あい

そうなんですね‼️
    ありがとうございす🙇

• 10月9日
ママリ

3歳でストライダー、4歳で自転車にしましたが1年乗りつくしましたよ🤣
うちのこ107センチありますが未だにストライダー乗りたいって言って公園のコース行ったりします!

• あい

あい

そうなんですね‼️
    調べたら、色んな形があったのですがおすすめとかありますか😆❓

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ペダルを装着できるタイプがよかったのですが3歳の子には持ち上げるのが重すぎてできなく危なかったのでノーマルタイプにしました!

• 10月9日
  • あい

あい

そんなに違うんですね😱
    ありがとうございます🙇

• 10月9日