※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
お仕事

フルタイムで働く疲れを感じている方いますか?私は派遣で18万〜20万円、夫は正社員で同じくらいの収入。子供が3歳で忙しい日々に疲れを感じ、旦那にもっと稼いでほしいとの思い。

フルタイム勤務疲れた!同じ方いますか?
私は派遣でフルタイム。手取り18万から20万くらい。旦那は、正社員ですが毎月手取りは同じくらい。ボーナス分旦那のが収入多いですが。
今43歳で子供が3歳。不妊治療で授かりました。頑張るしかないけど、保育園の送り迎え、食事の準備、掃除、片付け…に新しい仕事。若い時より気力、体力の衰えを感じながら毎日のタスクの多さに私大丈夫か⁉旦那よ、もう少し稼げないのか?の苛立ちやら…愚痴ですいません💦

コメント

skyg

フルで正社員です。金銭的に絶対やめられません。。

激戦区で0歳児の4月から時短取らずに働いてます。

なんでこんな時間に追われて日々生活しないといけないのと思ってます😅

• よしこ

よしこ

お返事ありがとうございます!正社員だと、なおさら大変だし0歳からはしんどいですね😣時短勤務はないんですか?専業主婦もいやだけど。もう少し時間、体力に余裕が欲しいですよね💦

• 10月9日
も

私の旦那もそれぐらいです。女ばっかり仕事して家事して育児して本当に疲れますよね😣
毎日バタバタでもう夜!?みたいな感じです。
本当に旦那よもう少し稼いでくれよ!って思います。
仕事だけしてればいいんだから!って思っちゃいます😅
稼ぎが少ない旦那を見てるとイライラしかしません😅
男として終わってんなー。使えないなー。とか心の中で酷いことめっちゃ思ってます笑

• よしこ

よしこ

お返事ありがとうございます!同じ気持ちです😂使えないやつ!仕事だけしてればいいのにその給料か?と、喧嘩した時もうちょっと稼いだら?って言ってしまいました😓こっちは、育児、家事9割しててだから、せめて2倍は稼いで欲しい😭
    もさんは心の中だけですか?

• 10月9日
  • も

何回も転職してくれとお願いしてきましたがそのうちすると口だけで本当に使えません!笑
    お金どうするの?と聞くと、なんとかなるよ!が口癖です😇
    副業したら?と言えば、時間が無い!と言われもう呆れて何も言う気になれません🤣
    本当に2倍稼いで欲しい!でも今があまりにも酷い給料だから2倍なんて贅沢言わないからあと5万稼いで欲しい……笑
    本人にもチクチク言ってますよ!笑
    でも心の中ではさらに本人に言えないくらい酷い事思ってます笑

• 10月9日
  • よしこ

よしこ

気持ちわかります!稼ぐ気概がないからいらいらします😅残業ないからラッキーとか言って帰ってくるし!私なら少しでも稼ぐために残業するし😓私は最大限稼ぐためにフルで働いてるのに😭
    家族養う気持ちはないんかいって😂

• 10月10日