※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama♫
子育て・グッズ

マグマグのスパウトでお茶をあげている子供の飲み方が正しいか不安です。吸い口を噛んで20mlほど減っているが、乳首のように吸うべきか悩んでいます。

マグマグのスパウトでお茶をあげているのですが、正確な飲み方がわかりません(´ω`;)
子供は吸い口をアムアムと歯茎で噛んでいるだけで、20mlぐらいはお茶は減っているのですが、この飲み方であっているんですかね…
イメージでは乳首みたいに吸ってくれるもんだと思っていたのですが₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾

コメント

きゅぴちゃん。

うちの子も最初はなんだこれ?!と乳首の違い、そして麦茶ってこともあってカミカミして飲んでました!
乳首や麦茶の味に慣れたら乳首を吸って飲むみたいな飲み方になってましたよ(*^ω^*)

• ひーちゃんmama♫

ひーちゃんmama♫

コメントありがとうございます☆
    やっぱり乳首みたいに吸うものなのですね!
    慣れたら飲んでくれるかな(´-ω-`)
    期待しながら頑張って飲ませてみます♫

• 10月7日
草組

うちも歯が生えてきてるんで
めっちゃ噛んで歯固め替わりにされてます。苦笑

使い始めてまだ1週間ですが
たまにですが哺乳瓶みたいにチュッチュと吸えてることありますよ(´・ω・`)
ほんとにたまにですが飲めてる!ってことにしてます( ¨̮ )笑

• ひーちゃんmama♫

ひーちゃんmama♫

うちも歯固めみたいな感じになってます(。-∀-。)笑
    そして昨日乳首吸うみたいに2回ほどチュっと吸ったように見えました!
    私も飲めた‼︎ってことにします(。-艸-。)笑

• 10月7日