※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ファッション・コスメ

結婚指輪をなくしたら買い直しますかぁ?4年前くらいに私が無くしてしま…

結婚指輪をなくしたら買い直しますかぁ?
4年前くらいに私が無くしてしまいました。旦那には言いましたが「そうなんだ〜」と言われ怒られはせず、気にしていないようです。
私も、なくしてから買い直そうとも欲しいとも思っていませんでしたが、最近、職場の人や子供のお迎えに行くとママたちが指輪をしているので欲しくなりました。
旦那に話したら、「ボーナス出たら買ってあげる」と言ってたのに、「自分で買ったらいいじゃん」と昨日言われました。
同じようになくされた方は自分で買いましたかぁ?
どんな指輪買いましたかぁ?買ったブランドも教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

deleted user

私はなくしてませんが、なくしたら自分で用意すると思います。同じブランドの同じものを。

ママ

知り合いは失くして少し経ってから 元々買った指輪よりサイズが小さい指輪を渡されたそうです。これなら抜けないでしょ?と🤣
ノーブランドの数千円と聞きました🤔

私も結局見つかりましたが 失くした時は 元より安い指輪を夫と2人分買い直そうと思いました😭
元々デザインとかそんなにこだわらなかったので自分のだけ同じのを買うよりは安くても一緒に買い直したいと思いました💭