※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

予定日が近づいている方、上の子との時間をどう過ごしていますか?暑いので公園はきつく、DVDを見せてしまっています。一緒に遊ぶ気持ちになれず、スマホばかり見てしまっています。一日が長いです。

予定日が近くなってきて、いよいよ陣痛待ちの方いますか?
上の子と一日2人きりで過ごしてる時、どうやって過ごしてますか?💦

暑いので公園行くのもきつくて、dvdばかり見せてしまってます😭一緒におままごとしたり、ブロックする気持ちにもなれず、子どもを放置してスマホばっかりみてしまってます💧可哀想だけど💦

一日が長い。。😖

コメント

まーるまる

一緒に遊べそうなときは遊びますが、しんどいときはテレビや録画見せてます。
それでも、遊んでーーー😭ってときは、横になりながら適当にブロックやトミカしてます…😣

• ろん

ろん

きついですよね😖
    誰かが相手してくれるとか公園連れてってくれるとかのサービスとかがあればいいのにって思っちゃいます💦

• 10月9日
ままり

里帰りしてるので叔父叔母、祖父母、大祖父母(息子から見て)たちが基本構ってくれますが2人きりになる時はテレビでトーマス見せて私は横になってます😂
あとは、お散歩に行ったりしてます!

• ろん

ろん

構ってくれる人がたくさんいて、羨ましいです😭2人きりは辛くて💦
    お散歩行くなんて、えらいです✨

• 10月9日
  • ままり

ままり

つわり酷くて未だに終わってなくて私だけでは対応できないので里帰りしました😭
    ほんとは1日ぐうたらしてたいんですが、流石に歩かないと産まれる気配ないので仕方なく散歩してます😂

• 10月9日
  • ろん

ろん

ひえ〜😱長いつわりで大変でしたね💦💦あと少しの辛抱ですね👍
    私も頑張って、歩きます😚✊

• 10月9日